バッグ取出しと同時のコンデンスリッチ豊胸

こんにちは❤ THE CLINIC 横浜院 看護師馬場です

本日はバッグ取出しと同時の術中の写真を紹介します。

 

まずは術前です。右胸はカプセル拘縮(動かない胸)で、見た目も違和感がありますね・・・内側に不自然なラインがあります。左バッグ(向かって右)は破れている状態です。少し萎んで見えますね

バッグ抜去 CRF豊胸

次は術中です。両側のバッグを取出した後、胸は完全にフラットな状態です

バッグ抜去 CRF豊胸

そして片方の脂肪を注入した写真です       

バッグ抜去 CRF豊胸

摘出バッグです(CMCバッグ)。術前の診断通り左は破損していました。

バッグ抜去 CRF豊胸

そして術後3か月です。

バッグ抜去 CRF豊胸

とても自然な胸で、柔らかく、もちろんしこりもありません 

ただ、バッグの時よりも少しボリュームが落ちたと感じて2回目の豊胸を希望なさいました。

そして2回目の術後3か月です。

バッグ抜去 CRF豊胸

異物も入っておらず、揺れる、温かい、自然な胸。そして、この大きさ(術前と同じか逆にやや大きい)にも十分満足なさっていらっしゃいました