10月横浜休診日

こんにちは
THE CLINIC 横浜院ですクレヨンしんちゃん の絵文字クレヨンしんちゃん の絵文字

今年はなんだか雨降りの日が多い気がしています(;;)
また台風が近づいていますね⚡☔
被害なく皆様がご無事でお過ごしになられますように、、

遅くなりましたが、10月休診日のお知らせです
【10月 3.4.9.10.12.13.15.17.18.23.25.26.28】

※31日は加藤診療日でございます!!!

IMG_1545[1]
千葉Drも加藤Drも、THECLNICの他院でも診察を行っている関係で
なかなか休診日の多い横浜院で、とても心苦しいのですが(><)
診察はじっくり丁寧にゆったりと行っておりますので、
ご都合の良いお日にちで是非カウンセリングにお越しくださいませ^^

個性派揃いのスタッフ一同でお待ちしておりますクレヨンしんちゃんだよ。ブリブリざえもん の絵文字クレヨンしんちゃん見てね(^◇^)┛ の絵文字クレヨンしんちゃん見てね(^◇^)┛ の絵文字クレヨンしんちゃんだよ。ひまわり の画像

http://www.theclinic-yokohama.net/2016/08/07/9月の横浜院休診日/