脂肪吸引の秋♪

こんにちは。THE CLINIC横浜院です。

 

最近めっきり寒くなってきましたね0047.gif

本格的に街中も秋ムードになってきました

秋と言えば

「食欲の秋、読書の秋、運動の秋」と一般的に言われますが・・・

 

 

無題

 

~脂肪吸引の秋~

 

でもあると思います

 

 

なぜかと言いますと、脂肪吸引後は内出血や浮腫み等が出たり、

圧迫固定の為にガードルやボディスーツ等の着用が必要ですが、

これからの季節は涼しく、お洋服も厚着になるため、

内出血も、ガードルも、ばっちりお洋服でカバーできちゃうんです0035.gif

 

毎年秋~冬は人気の時期で、お手術も混み合いやすい為

カウンセリングはぜひお早めに~

 

来年の春・夏に向けて、スッキリボディを手に入れましょう0032.gif