すっきりカモシカ足

こんにちは。THE CLINIC横浜院ですck0007.gif

少しずつ気温が下がってきて、秋の気候になってきましたね。

この時期、簡単に秋冬っぽさを出せるアイテムと言えば、ブーツですよね

ここ数年はショートブーツがとても人気あるそうですck0025.jpg!!

 

ショートブーツの時に気になる事といえば、ふくらはぎのししゃも感・・・

ダイエットしてもふくらはぎってなかなか細くならないんですよね・・・ck0016.gif

 

でも諦めないでくださいck0024.gif まだ間に合います!

脂肪吸引してしまえばいいんですck0015.gif

 

脂肪吸引してしまえば・・・・

 

無題1

 

ししゃも足もスッキリ

 

無題

ぜひししゃも足からカモシカ足になって冬を迎えましょう0021.gif