やまださん、東京へ。

こんにちは(^^)/THE CLINIC横浜院看護師渡邉です(タイトルなし) の絵文字

実は、、

横浜院の頼れるお姉様、山田さんが秋から東京院配属となりました。。

アネキ的な山田さんがいない横浜院は寂しいですが、

山田さんが安心して東京院で活躍できるよう

横浜院を盛り上げていこうと思います!!!

大好きな山田さんがいないなんて、、動物*アニマル*かわいい*キュート*ゆるキャラ の絵文字汗っ の絵文字

とお困りのゲストの皆さま

安心してください!!!

先日、いつもご対応させていただいたゲストのお手術ということで

東京院配属初日にもかかわらず

早速横浜院へヘルプへ来ていただきましたハート ビックリ の絵文字

ゲスト想いな山田さんです♡

IMG_1806

こんなに可愛いお菓子まで頂いちゃいました(タイトルなし) の絵文字

スタッフ想いな山田さんです♡

いつも助け合っている横浜院と東京院、、

配属が変わっても

これからも会う頻度はおそらくあまり変わりません(笑)

山田さん、いつでも横浜へお越しくださいシロクマ の絵文字ハート の絵文字

ブログカテゴリー
クリニックニュース!, ブログ