社員旅行へ行ってきました!①

こんにちは(^^)/THE CLINIC横浜院看護師の渡邉ですゆるふわ の絵文字

徐々に涼しくなってきまして、寒さに強い東北出身スタッフもさすがにコートを着始めておりますゆるふわ の絵文字

そんな中、THE CLINIC横浜院では先日、社員旅行へ行かせていただきました!!!

本日はスタッフ、そして千葉ドクターのいつもとは違うオフショットをご紹介いたしますゆるふわ の絵文字

bennto sinnkannsenn

東京駅で駅弁を買いましてこちらの新幹線に乗りこみます゜*ゅるふわ*゜ の絵文字゜*ゅるふわ*゜ の絵文字

着いた先はこちら、、

eki

あまりよく見えませんが那須塩原駅です使える * の絵文字

さっそく向かったのはこちら、、

うし

りんどう湖ファミリー牧場です(^^)/

アイス

おいしいジャージー牛ソフトクリーム(1名プリン)

chibakuma

天気にも恵まれ最高ですゆるふわ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

ジップライン

みんなでジップラインを楽しみましたゆるふわ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

ワイヤーで思いっきり滑り、りんどう湖を往復しました!

橋

その後はもみじ谷大吊橋にて紅葉を満喫!

そしてみんなが楽しみにしていた那須の素敵な旅館に到着゜*ゅるふわ*゜ の絵文字

ふろ

お部屋で露天風呂☆ゆるふわ★ の絵文字☆ゆるふわ★ の絵文字

ryokannchiba3

そしてお食事を満喫☆ゆるふわ★ の絵文字

千葉ドクターが率先してわさびをすりおろして下さりました☆ゆるふわ★ の絵文字

chibasasakiwata

千葉ドクターとの記念写真も撮ってご満悦です。

この後は、、お酒も交えながら楽しい夜を過ごさせていただきましたゆるふわ凸 の絵文字☆ゆるふわ★ の絵文字

 

ブログカテゴリー
クリニックニュース!, ブログ