シリコントラブル110番症例写真

こんにちは
THE CLINIC 横浜院ですクレヨンしんちゃんだよ。しんのすけ の絵文字

寒くなるにつれて、
「それしか着てないんですか?」と総突っ込みされることが増えました、佐々木ですクレヨンしんちゃん見てね(^◇^)┛ の絵文字 クレヨンしんちゃん見てね(^◇^)┛ の絵文字
皆様、風邪やインフルエンザにかからぬよう、ご留意くださいませ(笑)

さて前回ご紹介させて頂いた症例ですが、
その後の経過を看護師の熊谷【横浜院のITガール】が分かり易くまとめておりますので、
是非ご覧くださいませ^^
http://www.theclinic-yokohama.net/2016/11/25/シリコントラブル110番症例写真/
http://www.theclinic-yokohama.net/2016/11/27/シリコンバッグ抜去と同時のコンデンスリッチ豊/

本日は10年以上前に他院にてバッグ挿入し、すぐに片側破損が見られ入れ替え実施するも、
最近になって片胸のボリュームが減り痛みを伴うようになって、当院を受診されたゲスト様です(><)
CMCバッグであった事、お痛みが出現している事、破損所見があった事等を含め
一刻も早い処置が必要との医師判断となりました クレヨンしんちゃんだよ。しんのすけ の絵文字

これ以上状態が進行すると、乳房下縁を切開し可視化してのお取り出しが必須でしたが、
今回は元々バッグ挿入時に扱っている脇を創部として、無事にお取り出しすることが出来ました^^
早めの処置をご決断を頂き、良かったです クレヨンしんちゃんだよ。しんのすけ の絵文字

IMG_1264IMG_1262IMG_1266

術前のお写真です📷
かなりの硬さがあり、形も変形、左のバッグは破損しています、、😣 😢

バッグ抜去後、しっかり洗浄し、脂肪に入れ替えました🐰
術後の経過も追っていきますね( ˘ω˘ )

 

 


最後までご覧頂いた方へ12月限定~横浜院スタッフからクリスマスプレゼント♡~
【スタッフブログ特別割引 ¥50,000-】
※当院ご来院時に「スタッフブログを見た」とお申し付け下さい。
脂肪吸引施術または脂肪注入施術をお考えの方に、
スタッフから¥50,000-分のクーポン券1枚進呈致します。