千葉院長のお誕生日と、横浜院忘年会

こんにちは!THE CLINIC横浜院 看護師の熊谷です(‘◇’)ゞ

 

タイトルにもありますが、先日横浜院では千葉院長のお誕生日祝いと忘年会を行いました(^^♪a19bd5140f8f4001de7d6b4b802123a0-300x225

 

診療終了後にひっそりと準備を進め、サプライズです!

多分なんとなく気付かれてましたが成功です(笑)

加藤先生、東京院のスタッフも駆けつけてくれましたくろまめ の絵文字

 

 

誕生日会① くす玉パカ~。おめでとう!

 

thumbnail (1) HAPPY ちBIRTHDAY

 

プレゼントには チー〇くん と チバくん のイラスト。私が書きましたが、なかなかの力作です(笑)

 

 

thumbnail (6)thumbnail (8)

ビールが大好きな千葉院長。中身はビールサーバーと名前入りビール!

名前入りビールの分かりやすい写真を撮っていませんでした(>_<)

蓋を食べています。

 

 

 

 

 

 

 

その後は忘年会へ移動して・・・

まだサプライズは続きます。

 

 

 

誕生日会②thumbnail (4)

みんなで千葉Tシャツです!仕込んできました。手書きの人はTシャツ作成後に参加が決まった東京院のスタッフです(笑)

もちろん院長の分も用意。着て帰ってました。

ちなみに千葉県のTシャツを参考にしましたm(_ _)m

 

そんな院長とゆかいな仲間たちです。

 

 

 

 

なんだかあまり実感はありませんが、今年も残すところあとわずか。

THE CLINICは12/31まで診療しております!突っ走ります顔 の絵文字

 

 

 


最後までご覧頂いた方へ12月限定~横浜院スタッフからクリスマスプレゼント♡~
【スタッフブログ特別割引 ¥50,000-】
※当院ご来院時に「スタッフブログを見た」とお申し付け下さい。
脂肪吸引施術または脂肪注入施術をお考えの方に、
スタッフから¥50,000-分のクーポン券1枚進呈致します。

ブログカテゴリー
ブログ