コンデンスリッチ豊胸のダウンタイムと1ヶ月後

こんにちは!THE CLINIC横浜院 看護師の熊谷です(‘◇’)ゞ

 

バレンタインですバレンタイン の絵文字!2月も半分ですね。

皆様チョコレートは手作りしますか?

気持ちのこもった手作りも素敵ですし、

売り物でも、とっても素敵なチョコレートがあって全部気になっちゃいますよねめちゃかわ の絵文字

 

誰かにあげる前に自分で食べたいです(笑)

 

 

 

さて今日は、加藤Drによるコンデンスリッチ豊胸の症例をご紹介。

授乳経験のある30代の方です。

やはり授乳後のバストに寂しさを感じる方は多いですね。

 

以下が手術前と1月後の比較です。

 

 

 

脂肪は左右とも203mlずつ注入しました。

ボリュームダウンし、物足りなくなっていたデコルテ部分もハリが出ました!

 

 

じつはこのコンデンスリッチ豊胸、

授乳後でバストの皮膚が伸びている状態だと

注入に有利なのです可愛い の絵文字

伸びていればその分空間にゆとりができるためです。

 

皆さんも、満員電車よりゆったり座れる電車が快適でいいですよね落書き風 の絵文字

1両に100人と、2両に100人なら

2両のほうがゆとりがあり快適です、

脂肪も同じで、ゆとりがある方が生き残りやすいのですかわいい ふんわり の絵文字

 

授乳前のハリが帰ってきますよ(^^)

 

 

 

あとはダウンタイムも気にるかと思います。

1週間経過した時点でのお胸の状態です。

 

 

こちらは軽いほうだと思いますが、

イメージはこのように全体に広がる感じです。

 

この時点で強いお痛みはなく、

お渡しした痛み止めも特に使用していないとのことでしたわーい の絵文字

 

 

 

 

そして、

今月のスタッフブログモニターは豊胸ですおーい の絵文字

 

 

゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字

HAPPY Valentineバレンタイン の絵文字横浜スタッフブログモニター募集!
CRF豊胸(2.4㎜ヌードルインジェクション)
通常モニター価格から、さらに20%OFF

※当ブログに写真や動画の掲載をさせて頂きます。顔は写りません。
※体型によっては脂肪採取部位の追加がある場合もございます。
※追加部位のお費用は別途かかります。

゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字