バレない若返り!?ステムセルリッチファット注入

こんにちは!THE CLINIC横浜院 看護師の熊谷です(‘◇’)ゞ

 

 

最近なにかとよく聞く脂肪幹細胞。その若返り効果は注目されていますね(^^)

そんな脂肪幹細胞を最大限に利用した施術が題の通り、ステムセルリッチファット(SRF)注入です。

こちら、幹細胞の数は通常の脂肪注入の約3倍と言われています。高密度です吹き出しだよ。音符だよ。いっぱい の絵文字

この密度で、衰えた肌に若かりし頃のハリツヤを取り戻します。たくさんのゲスト様からご好評いただいている施術ですハート記号付き*゜ の絵文字

 

 

まずは症例を・・・

 

 

 

皆様若返っていますが、いかにも「やりました!」という感じではなく、自然です。

肌質も良くなっています。化粧ノリが明らかに違うそう(*’ω’*)

 

この症例のような効果を2回、3回と繰り返すことで少しずつ、無理をせず、確実にバックエイジングすることができます。

ただ単に老化を食い止め、現状維持に努めるアンチエイジングとは一線を画す施術です。

ちなみに、採取した脂肪はステムセルリッチファットに加工して-196℃で冷凍保存します。なので2回目以降は注入のみ。

注入の度に脂肪吸引はしなくてもOKおっけー の絵文字

 

 

 

 

 

 

年をとるごとに顔の脂肪は減少していくことが分かっています。

これがシワたるみの原因びっくり の絵文字つまり若返るには、失った脂肪を補充することが必要です。

 

そして、ハリを失う原因となるコラーゲンの減少ですが・・・。

ステムセルリッチファットにはコラーゲンを増やす脂肪幹細胞が豊富!ハリも取り戻せちゃうのです喜び の絵文字

 

 

脂肪吸引のみをお考えの方は、吸引するだけじゃその脂肪はポイ!です家事だよ。ゴミ出し の絵文字もったいない(;_;)

なので、いらない脂肪を取ったら、必要なところに注入する方が絶対にオススメ(^^♪

 

 

カウンセリングでベストなご提案をさせて頂きますので、是非いらしてくださいリクエストどうぞ の絵文字

 

 

゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字

HAPPY Valentineバレンタイン の絵文字横浜スタッフブログモニター募集!
CRF豊胸(2.4㎜ヌードルインジェクション)
通常モニター価格から、さらに20%OFF

※当ブログに写真や動画の掲載をさせて頂きます。顔は写りません。
※体型によっては脂肪採取部位の追加がある場合もございます。
※追加部位のお費用は別途かかります。

゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字゜*バレンタイン*゜ の絵文字バレンタイン の絵文字