スタッフ練習風景チラ見せ☆

こんにちは THE CLINIC横浜院看護師の渡邉です可愛い の絵文字

こないだ年が明けたと思ったらもう1年の1/4が過ぎますよ゜*パステル*゜ の絵文字

と先日千葉院長が言っておりました使える * の絵文字

時間が経つのは早いですね(´・ω・`)

花粉症に負けず素敵な春を過ごしたいと思います使える * の絵文字

 

THE CLINICでは脂肪吸引や脂肪を扱った豊胸、アンチエイジングを得意をしていますが

その他にも様々なメニューがございますひよこ * の絵文字

その中で看護師が行う施術メニューもございます(‘ω’)

いつでも万全にゲスト様へ安心な技術を提供すべく

診療のすき間時間を利用して定期的に技術練習を行っていますかわいい の絵文字

本日はその風景をご紹介いたします!!

 

今回技術練習に励んだメニューはサーミスムースというものです春 の絵文字

高周波の熱で首筋たるみを改善します

気になる目周り眉間小ジワなんかもすっきりします(*´ω`*)

 

フェイスライン顎下をスッキリさせたいけど

脂肪吸引には踏み切れない、、

といった方にもおすすめです゜*ミニ花絵文字*゜ の絵文字

 

サーモグラフィを使用し、しっかり温度管理を行うので安心です

サーモグラフィに写る自分を見て楽しむ私たち、、

施術中は顔全体がポカポカと気持ち良く

ついウトウトしてしまいます゜*パステル*゜ の絵文字

施術中から徐々に肌のトーンも明るくなり

綺麗なピンク色になります花だよ。梅の花 の絵文字

フェイスラインもスッキリした感じがします(^^)/

施術後、サーモグラフィで楽しむ看護師熊谷です。

顔全体が40℃くらいに温まっています。

 

なぜか笑っています。

口の中だけ冷えているので真っ青です

冷たい飲み物でも飲んだ後だったのでしょうか(笑)

 

施術翌日は化粧のノリも良いですが、、

正直化粧しなくても良いくらい肌のトーンが上がります実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字

 

1回で直後から効果の実感がありますが、

数か月おきに行うことでより効果が持続されます(^^)/

 

結婚式前など、ここぞ(タイトルなし) の絵文字という時でも良いかもしれませんね(タイトルなし) の絵文字

 

ご興味ある方はぜひお待ちしております。

 

 

実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字

3月~横浜院スタッフブログモニター募集~

脂肪を使ったお顔のアンチエイジング★
お顔への脂肪注入2部位以上ご成約で、1部位サービス!

※お問い合わせの際に、スタッフブログを見たとお伝えください。
※サービスする注入部位は価格の低いほうになります。
※モニター協力頂ける方に限ります。(目線可)
※SRFコースは対象外となります。

実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字

 

ブログカテゴリー
ブログ