美容界で注目!幹細胞でバックエイジング

こんにちは❤ THE CLINIC 横浜院 馬場です😊

先日テレビを見ていたら幹細胞の事が放送されていました!
つい見てしまいました。
今美容業界で話題の幹細胞。
ザクリニックでは自分の脂肪幹細胞を使ったアンチエイジングに力を入れています!!

そもそも幹細胞とは??

脂肪組織由来幹細胞は組織の再生を促す働きがあります。
今までの美容では老化の進行を遅らせるアンチエイジングでしたが、幹細胞をつかえば年齢を巻き戻すバックエイジングが可能となります。組織自体の再生を促し見た目の変化が現れます。

海外ではヒト由来(他人)のものを使った美容液などもありますが、ザクリニックでは自分自身の細胞を使用し、注入していますので安心感、安全、自然な仕上がりであります。

ゲストの声としては、化粧のりが良くなった、なんだか若々しくなった。血色がよくなった、アイシャドウが塗りやすくなったなどお声頂いています!

ちょっとしたシワやもちろんボリュームを出したい場所にも幹細胞をいれてあげる事で定着もよく、自然と若返ることが可能です!

現在、お得なモニターも募集していますのでお待ちしています(^^)/

 

季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字

!5月の横浜院スッタフブログ限定モニター!
夏までにラストチャンス!?
脂肪吸引・コンデンスリッチ豊胸をご検討の方へ、クーポン10万円分お渡し♪
夏までに理想のボディ完成を間に合わせましょう!

※会員価格もしくは通常モニターのみ適応。
※当ブログでの写真利用可能な方に限ります。(個人の特定はできないように配慮致します。)

季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字