脱・女子モドキ

こんにちは THE CLINIC横浜院看護師の渡邉です(タイトルなし) の絵文字

 

最近はドラマ「人は見た目が100パーセント」にはまっております。

注目しているのは、成田凌さんがイケメンな事と、

何かあればすぐにモノマネしている

ブルゾンちえみさんが出演されているあたりでしょうかね(タイトルなし) の絵文字(タイトルなし) の絵文字

こないだはついにwithBのお二人が出演されていてテンションあがりました。

 

肝心な内容ですが、「女子力」や「」などとは無縁だった

女子力ゼロの理系女子、いわゆる「女子モドキ」3人組が

「このままではいけない!」と思い立ち、

」や「女子力」についての研究を行う中で

ダサい自分を卒業するため日々奮闘する、といったストーリーです使える * の絵文字

美容外科で働き始めた頃、周囲の先輩方が

美人&おしゃれで、まさにドラマに出てくる「ステキ女子」って感じで

このままではいけないと思い慌てて洋服屋さんに走った事を思い出します(笑)

 

当院でも続々とステキ女子へステップアップされる

ゲスト様がたくさんいらっしゃいますので

ご紹介させて頂きます゜*パステル*゜ の絵文字

 

 

もともと、とても可愛らしい印象で、すでにステキ女子の方でしたが

運動をやめて太りやすくなってしまったボディ

なんとかしたい、、と当院にお越しいただきました゜*パステル*゜ の絵文字゜*パステル*゜ の絵文字゜*パステル*゜ の絵文字

 

太もも脂肪吸引によって

女性らしい柔らかさや、ふっくら感は維持しつつも

メリハリのある綺麗なボディラインをゲットされていますかわいい の絵文字゜*パステル*゜ の絵文字

 

左:術前/右:術後1か月

ウエストがキュっと引き締まり

女子憧れの太もものすき間が出来ています゜*パステル*゜ の絵文字

前ももの張り出しもスッキリとしました゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字

 

こちらのゲスト様は採った脂肪をバストに注入し

無駄なく女子力アップされました(*´ω`*)

 

 

夏に向けてわがままボディを卒業して

メリハリボディを手に入れましょう(タイトルなし) の絵文字(タイトルなし) の絵文字(タイトルなし) の絵文字

 

季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字

!5月の横浜院スッタフブログ限定モニター!
夏までにラストチャンス!?
脂肪吸引・コンデンスリッチ豊胸をご検討の方へ、クーポン10万円分お渡し♪
夏までに理想のボディ完成を間に合わせましょう!

※会員価格もしくは通常モニターのみ適応。
※当ブログでの写真利用可能な方に限ります。(個人の特定はできないように配慮致します。)

季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字