シリコンバッグ取り出し後の凹みと、コンデンスリッチ豊胸によるふくらみ

こんにちは!THE CLINIC横浜院看護師の熊谷です(‘◇’)ゞ

 

 

 

今日はバストの症例です(=゚ω゚)ノ

 

シリコンバッグを取り出して、コンデンスリッチファットを注入しました。

当院ではよくある施術ですが、今回は術中の様子をとらえました目だよ。驚く の絵文字

 

 

まずは片方、左側のシリコンバッグを取り出したところです。

 

 

 

 

 

 

続いて右側も取り出し完了。

 

 

 

 

 

 

中心が軽く凹んでいます。

せっかくバッグを取り出しても、えぐれた状態だと気になります。

 

ここでコンデンスリッチファットを注入し、バスト本来の柔らかさとふくらみを取り戻します!

 

 

 

では、注入の途中経過です。

左側のみ注入しているところです。

 

 

まだ2/3ほどしか注入していない時ですが、左が少しふっくらしてきています。

ボリュームダウンはしてしまいますが、何より自然です。

 

 

ちょっと、写真だと分かりづらいかもしれません・・・(´・ω・`)

実際に見ているとよくわかるのですが。。上手に撮れるようになります(´;ω;`)

 

 

このまま左右ともバランスを見ながら、無理なく入る量を入れていきます。

今後の経過チェックで、バストの経過も追っていきます!

 

 

 

 

季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字

!5月の横浜院スッタフブログ限定モニター!
夏までにラストチャンス!?
脂肪吸引・コンデンスリッチ豊胸をご検討の方へ、クーポン10万円分お渡し♪
夏までに理想のボディ完成を間に合わせましょう!

※会員価格もしくは通常モニターのみ適応。
※当ブログでの写真利用可能な方に限ります。(個人の特定はできないように配慮致します。)

季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字