目元の脂肪注入で若さ復活♡1年後経過

こんにちは THE CLINIC横浜院 看護師の渡邉です(タイトルなし) の絵文字(タイトルなし) の絵文字

最近の休日は朝イチで映画「美女と野獣」を鑑賞してきました(2回目)

実は前々回の休日、朝起きるのに失敗してしまい、起きたら上映時刻の15分前(タイトルなし) の絵文字

リベンジで朝イチの時間で観てきました!

早起きは1日が充実して良いですね(^^)

 

1年程前に目の上くぼみに脂肪注入された方が経過診察にいらっしゃいましたので

経過をご紹介いたしますハート ビックリ の絵文字

 

目元って若さの印象はだいぶ出ちゃう部位ですよね、、

ネットでは人は6割が目元で若さを判断している

といった記事も見かけました。。

 

こちらのゲスト様も、常に疲れた印象に見えることがお悩みの方でしたが、

自然にくぼみが軽減され、とても喜ばれておりました可愛い の絵文字

 

まずは術前と術後1か月のお写真の比較です

深いくぼみが軽減されて、ナチュラルに若返っています可愛い の絵文字

 

続いて術前と1年後のお写真の比較です

脂肪の生着期間は1~3か月と研究データが出ておりますので

1か月後の時点より若干の吸収はありますが、

ナチュラルで綺麗な仕上がりです使える * の絵文字

劇的な、いかにもな変化ではなく自然な変化が理想だった、こちらのゲスト様

周囲から「なんか変わった?」と褒められることが多くなったと

喜ばれておりました(*´ω`*)

 

こちらのゲスト様は、余った脂肪を保管しておいて

定着状況や、ライフスタイルのタイミングに合わせて

追加注入されています゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

今回も、もうちょっと気になるな、ということで注入しています使える * の絵文字

 

ちなみに脂肪の定着は人それぞれなので数回の注入をおすすめする場合があります。

顔周り、とくに目周りの調整は一発で決着を着けようとすると

見た目の変化や仕上がりのイメージと異なってしまう可能性もありますスヌーピー* の絵文字

Drとじっくりゆっくり相談して

少しずつ3回ほど注入を繰り返す方が多いです゜*パステル*゜ の絵文字

 

脂肪の保管は一度脂肪吸引で脂肪を採取すれば

いつでも気になった時にお取り寄せ可能なのでとても好評です゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

 

今の時期でしたら熱くなる夏前に、脂肪吸引での脂肪集めを済ませ、

その後は気になった時にご自身のタイミングで来ていただけるといった感じです(*´ω`*)

 

気になる方は気軽にカウンセリングにお越しくださいませ使える * の絵文字

横浜院自慢の美人コンシェルジュが元気にお出迎えさせて頂きます(笑)

 

季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字

!5月の横浜院スッタフブログ限定モニター!
夏までにラストチャンス!?
脂肪吸引・コンデンスリッチ豊胸をご検討の方へ、クーポン10万円分お渡し♪
夏までに理想のボディ完成を間に合わせましょう!

※会員価格もしくは通常モニターのみ適応。
※当ブログでの写真利用可能な方に限ります。(個人の特定はできないように配慮致します。)

季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字