ふっくら唇で女子力アップ!脂肪注入でセクシーな唇に

こんにちは❤ THE CLINIC 横浜院 馬場です😊

女性らしさを感じるパーツの一つであります”唇”

皆さんは普段何のリップを使っていますか??

 

乾燥や加齢によるシワ・・・リップだけでは解決できない悩みもあります。

ふっくらボリュームのあるセクシーな唇は、脂肪注入で実現可能です

ヒアルロン酸でももちろん可能ですが、顔のアンチエイジングとして脂肪注入は有効です。幹細胞の効果もあり、ハリや艶もでます。

梅干しのような口からふっくら唇に変身できますよ(^^♪

唇や法令線の脂肪注入は、あれっ!なんとなくきれいになったなーというように、ナチュラルに若返りたい方にお勧めです。

もちろん、顔全体に注入することも可能です( *´艸`)

 

気になる方は気軽にカウンセリングにお越しくださいませ使える * の絵文字

 

 

季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字

!5月の横浜院スッタフブログ限定モニター!
夏までにラストチャンス!?
脂肪吸引・コンデンスリッチ豊胸をご検討の方へ、クーポン10万円分お渡し♪
夏までに理想のボディ完成を間に合わせましょう!

※会員価格もしくは通常モニターのみ適応。
※当ブログでの写真利用可能な方に限ります。(個人の特定はできないように配慮致します。)

季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字