2回目豊胸後♡症例ご紹介~結局どのくらい定着するの?~

こんにちは(‘ω’)THE CLINIC横浜院の渡邉です゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

今年から日傘女子デビューしようと思っていますが

日傘はどこで売っているのでしょうか。

 

そんなことは置いといて、、(笑)

 

先日2回目のコンデンスリッチ豊胸をされた方が、

半年後の経過診察にいらっしゃいましたので

経過のお写真をご紹介いたしますセット の絵文字(タイトルなし) の絵文字

 

左から豊胸前/1回目豊胸/2回目豊胸です(タイトルなし) の絵文字使える * の絵文字

 

 

1回目でも充分形が整っていますが

全体的な丸みやデコルテのふっくら感、、といった

もう一声♡

が2回目で叶っていますパステル の絵文字使える * の絵文字

 

カウンセリングに来られる方みなさんのお声で

とても多い質問が

結局どのくらい定着するの?

というお声です。

 

ネットで調べてみると8割以上定着します!だとか

定着は半分、下手したら半分以下です。。だとか

確かにいろいろ見ます。。。

 

当院での脂肪注入では6~7割の生着率とお伝えしています。

 

※もちろん個人差はあります

 

脂肪注入後1~3か月の間に

脂肪が生まれ変わり定着します

 

 

ご参考までにこちらのゲスト様の

2回目豊胸1か月後6か月後の比較です

 

よーーーく見ると、若干ボリュームが減っていますが

ほぼ1か月後のボリュームをキープされています

 

より定着するためには

過度な運動やダイエットは控え

お食事に関しては

ちょっと太っちゃうんじゃ、、

ってくらい贅沢しちゃうのがコツです

 

大切な脂肪をしっかり育ててあげましょう使える * の絵文字

 

季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字

!5月の横浜院スタッフブログ限定モニター!
夏までにラストチャンス!?
脂肪吸引・コンデンスリッチ豊胸をご検討の方へ、クーポン10万円分お渡し♪
夏までに理想のボディ完成を間に合わせましょう!

※会員価格もしくは通常モニターのみ適応。
※当ブログでの写真利用可能な方に限ります。(個人の特定はできないように配慮致します。)

季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字季節 の絵文字こどもの日だよ。かぶと の絵文字