美脚&美尻♡太ももベイザー症例

こんにちは THE CLINIC横浜院看護師の渡邉ですパステルカラー の絵文字(タイトルなし) の絵文字

笑い過ぎてお腹が筋肉痛の渡邉です(笑)

 

最近、経過診察に来られたゲスト様で

素敵な美脚を手に入れた方がいらっしゃいましたので

ご紹介させて頂きます(タイトルなし) の絵文字

 

快くお写真協力頂き本当にありがとうございます。☆ゅるふわ★。゜ の絵文字゜*ゅるふわ*゜ の絵文字

お写真がこちらです。

ベイザー脂肪吸引で太もも全体を脂肪吸引されました

太もも外側の張り出しがスッキリして

お尻の高さも高く見え脚長効果もバッチリです☆ゆるふわ★ の絵文字

 

パンツスタイルで目立ってしまう

太もも前面の張り出しもかなりスッキリですゆるふわ の絵文字

 

こちらのゲスト様、

「お尻の形も気に入ってます☆ゆるふわ★ の絵文字」とのお声に

担当Drの加藤も大喜びでした !

 

お仕事ではスカートを履いていたそうですが

手術後はパンツスーツに切り替えたそうですゆるふわ凸 の絵文字

今ではラインの出やすいジーンズスタイルもお気に入りと、

嬉しそうにお話して下さる様子に

私どもも大喜びでしたゆるふわ の絵文字

 

最後に

不定期に訪れる加藤Drからのスイーツのご褒美に

テンション上がりまくるスタッフたちですゆるふわ凸 の絵文字

 

いつでも和気あいあいとお待ちしておりますので

ご興味のある方はぜひカウンセリングにいらしてみてください♡