シリコンバッグ取り出し+CRF豊胸の経過とインタビュー

こんにちは!THE CLINIC横浜院看護師の熊谷です(‘◇’)ゞ

 

暑くなってまいりました!熱中症には気を付けましょう!
私は去年、水分を取らずに日中を過ごしていたら電車の中で失神しました( ˘ω˘ )

今年は気を付けます!

 

 

 

本日はシリコンバッグの取り出しと同時のコンデンスリッチ豊胸を行った方の症例をご紹介です。
10年以上前にシリコンバッグを挿入されています。
拘縮は進み、ボールが入っているようなバストでした。

 

まず、抜去と同時のコンデンスリッチ豊胸を行った2週間後と術前の比較です。
内出血とむくみが出ています。
浮腫みがあるので、ボリュームは今後さらに落ち着いていきます。

 

 

 

取り出したバッグはこちら。なぜか左右で大きさが違います

 

 

ご本人も大きさが違うことは知らなかったそうです(>_<)
「何でだろう」と不思議そうにされていた姿をよく覚えています。

 

経過は順調そうに思えたのですが、1ヶ月後の経過チェックで被膜(カプセル)の引きつれが発生していることが発覚しました。

 

 

引きつれは馴染む様子なく、くぼんだ部分に追加で脂肪を注入して馴染ませること、2回。

 

 

100%とはいきませんが、最初の明らかな凹みはなくなり、目立ちにくくなりました。
バッグが妙にバストの内側に寄っていたために起きたと考えられます。

お忙しい中、ここまで何度も何度も足を運んで下さった当ゲスト様には、本当に本当に感謝です!
インタビューもお答えいただきました(>_<)ハート%2A゜の絵文字

手術直前・直後

抜糸日

治療後

ありがとうございました(^^)ダイヤキラキラ%2A゜ の絵文字
 

 

 

夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

横浜院7月のスタッフブログモニターは・・・
私服モニターです!☆夏祭り★ の絵文字

お顔は公開しませんが、お持ちの私服でのお写真を提供して頂けるモニター様を募集します!

【スキニーパンツ着用モニター ⇒ 施術:太もも全体の脂肪吸引】
私服のスキニーパンツを着用した脚のbefore & after写真をご提供可能な方♪
正規価格96万円を、なんと半額の48万円(税別)にわーい ハッピー かわいい シンプル の絵文字

【下着・水着着用モニター ⇒ 施術:コンデンスリッチ豊胸】
お持ちの下着・水着を着用したバストのbefore & after写真をご提供可能な方♪
正規価格197万円を、なんと半額の98万5千円(税別)にくちびる の絵文字

ここでしか公開していない、レアなモニターです♡
THE CLINICのクオリティをお得に手に入れるチャンス!

夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字夏ですねww の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字