バッグ抜去後の変形→脂肪注入で自然なバストに

こんにちは THE CLINIC横浜院看護師の渡邉ですパステルカラー の絵文字

 

 

本日は当院おなじみのバッグ抜去コンデンスリッチ豊胸の同時施術をされた方をご紹介いたします(^^)/

 

こちらのゲスト様は長年バッグが入っていることで、

バストの変形痛みにたいへん悩まれておりました。

 

こちらがバッグが入っているお写真です

左右非対称で不自然、、

カプセル硬縮を起こしています(タイトルなし) の絵文字

カプセル硬縮は簡単に言うと

バッグ挿入したが際に自分の身体が異物と判断し

被膜でバッグを包みますが

それが徐々にガチガチにぎゅーっと硬くなってしまう現象です゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

 

担当医師の加藤よりエコー診察後、バッグ破損も認めるため

早めに抜去した方が良いとの見解でした(;_:)

 

バッグ抜去後はえぐれ変形がみられる方が多いため

こちらのゲスト様も同時にコンデンスリッチ豊胸を行うことを決意されました

 

、、、でも

えぐれるって何?

変形ってそんなにするの?

 

なかなかイメージがつきにくい方が多いと思います。

 

ここからは術中のお写真となりますひよこ * の絵文字ひよこ * の絵文字ひよこ * の絵文字

 

片方のバッグを取りだした直後です

 

かなり差がみられます

バッグが入っている側(右)のバストはなんだか圧迫感があり、苦しそうです

右側のバストはカプセル硬縮が強く直後より変形を認めました(;_:)

 

 

こちらが抜去したバッグです

右側は事前のエコー通り、破損していました

左側は破損した印象はないですが

加藤医師いわく触るとヌルヌルしていた、とのことなので、

どこかから漏れ出ていた可能性があります

 

そしてこちらのゲスト様は抜去後にコンデンスリッチファットを注入されていますので

経過写真をご紹介いたします

 

 

コンデンンスリッチファットの注入で

抜去時のえぐれ変形は改善されています

バッグが入っていた事と比べて自然な下垂がみられ

年齢相当の自然なバストになりました使える * の絵文字

 

こちらのゲスト様は変形が強かったこともあり、今後は

保管してある余った脂肪で形の調整を行っていく予定です゜*パステル*゜ の絵文字

 

 

お痛みや違和感から

バッグが入っていること自体がストレスと仰る方が非常に多いです

バッグの抜去をお考えの方は同時豊胸がおすすめです(^^)/

 

☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字

横浜院8月のスタッフブログモニターは・・・(タイトルなし) の絵文字(タイトルなし) の絵文字
CRF豊胸(2.4㎜ヌードルインジェクション)
通常モニター価格から、さらに20%OFF

※当ブログに写真や動画の掲載をさせて頂きます。顔は写りません。
※体型によっては脂肪採取部位の追加がある場合もございます。
※追加部位のお費用は別途かかります。

ここでしか公開していない、レアなモニターです(タイトルなし) の絵文字
THE CLINICのクオリティ&美bodyを手に入れるチャンスです!(タイトルなし) の絵文字

☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字