目の下のクマにも脂肪注入??

こんにちはTHE CLINIC横浜院看護師の平川です0054.gif

 

早速なのですが、皆様!目の下のクマが出来る原因って知ってますか(。´・ω・)?

目の下にクマがあると・・・疲れて見えたり老けて見えたりしますよね。

目元って顔の印象を大きく左右します!

 

目の下のクマは大きく3種類に分けられますくまさん♪ぬいぐるみ☆ の絵文字

  • 茶グマ・・・色素沈着などが原因のクマ
  • 青グマ・・・血行不良などが原因のクマ
  • 黒グマ・・・たるみ、皮膚のへこみなどが原因のクマ

茶グマの原因:主に色素沈着です。目をこする癖があったり、落としきれていないマスカラ、皮膚の乾燥による痒みで擦ってしまったり・・・。

青グマの原因:目の周りの血液が滞っている。目の周りには多くの毛細血管があり、その停滞が続くと脂肪も萎縮して皮下組織が透けてしまいます。

黒グマの原因:加齢により頬が垂れて、目の下の脂肪と頬に段差が出来て、影によって黒ずんだように見えるのです。

 

そして今回、目の下のクマでお悩みのゲストをご紹介します。

30歳女性、昔から目の下にクマが気になっておられて、結婚式もあるので、それも踏まえて相談したい!っとの事でご来院頂きましたハート*゜ の絵文字

とても綺麗な方で、初めてお会いした時少しドキドキしました(^_^)ハート の絵文字(笑)

 

カウンセリングの結果、目の下へ脂肪注入する事になりました。

https://www.theclinic.jp/contents/microcrf.php

https://www.theclinic.jp/contents/srf.php

注入する前はこちらです↓

お肌も白くて綺麗なので、余計に目の下のクマが際立って見えてしまいますね。

 

そこで目の下の脂肪はどこから採ってくるのか????

⇒第一選択として、太ももの内側から脂肪を採ってきます。

太ももの脂肪の中には、再生の細胞・・・幹細胞が豊富に含まれているからなのです!

このように、手術前は脂肪を採る部分もマーキングを行っていきます。

そして、これが脂肪注入後の比較写真です☆ の絵文字

じゃじゃーん!

 

クマが薄くなりました☆ の絵文字

目元の印象が全然違いますよねっ(*’ω’*)

 

クマでお困りの皆様!

是非一度クリニックへお越しくださいハート*゜ の絵文字

https://www.theclinic-kato.net/category/anti-aging/

 

☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字

横浜院8月のスタッフブログモニターは・・・(タイトルなし) の絵文字(タイトルなし) の絵文字
CRF豊胸(2.4㎜ヌードルインジェクション)
通常モニター価格から、さらに20%OFF

※当ブログに写真や動画の掲載をさせて頂きます。顔は写りません。
※体型によっては脂肪採取部位の追加がある場合もございます。
※追加部位のお費用は別途かかります。

ここでしか公開していない、レアなモニターです(タイトルなし) の絵文字
THE CLINICのクオリティ&美bodyを手に入れるチャンスです!(タイトルなし) の絵文字

☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字☆夏祭り★ の絵文字