女性化乳房の経過(乳腺切除+脂肪吸引)

こんにちは!THE CLINIC横浜院の熊谷です(‘◇’)ゞ

 

 

 

今日の症例は・・・とってもカッコイイです!(゜o゜)

 

20代後半の男性の女性化乳房の症例です。

乳腺と脂肪が発達した混合性でした。

 

 

もともと日課でトレーニングをされていたのですが、胸部のふくらみがなかなか無くならずにお悩みでした。

トレーニングされているだけあって、基本的には締まったお身体です。

なのでなおさら、気になってしまいますね(>_<)

 

 

 

エコー診察を行ったところ、乳腺も脂肪も発達した混合性女性化乳房と判明。

乳腺切除とベイザー脂肪吸引を併用することになりました!

 

 

では・・・施術前と半年以上経過後の比較写真がこちらになります。

 

 

 

トレーニングの結果が目に見えるようになってきたので、モチベーションが上がると話してくださいました(^^)

比較写真を見てさらに火が付いたようで、笑顔でご帰宅されたのがとても印象的です♪

 

 

 

 

今年はあまり海などには行かれなかったようですが、

この美しい肉体に女子の視線は釘付けになること間違いなし(/・ω・)/

来年はもっと披露して欲しいですね(笑)

 

 

幼少期からバストのふくらみに悩んでいる方、いくらダイエットしても胸だけ減らない方

露出の減る今がチャンス(`・ω・´)