
こんにちは!THE CLINIC横浜院です。
紅葉の季節ですね。私は自然が好きなので、日本の四季が大好きです。
熊谷です(‘◇’)ゞ
今日は、コンデンスリッチ豊胸の経過をご紹介します。
3ヶ月前に一度経過をお伝えした、40代・授乳経験3人の方です( ˘ω˘ )
3ヶ月か経過し、バストは落ち着きました。
脂肪吸引部位も特に気になることなく過ごされているようです(^^)
バストの経過をご紹介いたします。
隠してしまっていますが、ハリが戻ったことで乳頭もかなり綺麗になっています。
食生活は気を遣ってくださったとのことで、綺麗なバストの定着に繋がったかな(^^♪
欲が出て更にボリュームが欲しいとの事で、実はこのあと2回目の豊胸を実施しています(^O^)
そちらの経過も楽しみです!
では、続いて脂肪吸引部位です。
太ももの内側、外側、腰から脂肪を取りました。
こちらが手術前。
こちらが3ヶ月後。
もともと細身の方ですので、極端な変化はありません。
ですが、太もも横の張り出しなんかはかなりスッキリですね!内腿の隙間も更にスッキリ(*^-^*)
シルエットがとてもきれいですね。
ちなみに2回目の豊胸は、太ももの前から採りました。
また経過のご報告をさせていただきます(^^)/
先月に引き続き・・・・
~11月スタッフブログモニター募集~
長袖の季節になりました!これからの季節、術後の内出血や固定物品は長袖で隠せます!
横浜院では現在二の腕の脂肪吸引モニターを募集中です!
加藤Dr指定、術中動画撮影にご協力頂ける方が条件です。
ご協力いただくと二の腕+肩の脂肪吸引(ベイザー)の費用が、
正規価格¥622,080-から20万円引きの¥422,080-となります☆
※必ずお申込みの際にスタッフまで「スタッフブログモニター希望」である事お伝えください。
コメント
コメントは停止中です。