
こんにちは!THE CLINIC横浜院の熊谷です(‘◇’)ゞ
8月が終わってしまう・・・。年々、時の流れが速く感じるようになっています。
そんな夏の終わり(?)ですが、今日もおなじみのコンデンスリッチ豊胸の症例をご紹介!
今回は、20代前半の女性。
160㎝/51㎏ BMI19.9です。
比較的よく身体を動かすお仕事をされており、脂肪吸引によるダウンタイムを心配されていました。
連休も非常に取りにくく、翌日からお仕事ということも不安に・・・。
ただ脂肪の取れる部位も限られてくるため悩まれ、私どもにも何度かご相談をいただき、今回の手術を決意。
結果はといいますと、、、翌日から問題なく出勤されたとのこと(/・ω・)/
普通に動きました、と笑顔で話されていて、安心しました~!
痛みはないわけではないですし、個人差もあります。
ですが、動けない程の激痛で寝たきりなどということはほとんどありません。
当院スタッフも翌日から仕事し、「よっこいしょ」とか言いながら動いています(笑)
では比較写真です。
皮膚の伸びにも限界があるので、パンパンにならないように注入します。
しこりを防ぎ、より定着率をよくするように・・・(^^)
そして今回は左右差がありました。
右の方が少なかったので、右200ml・左175mlを注入しています。
綺麗にボリュームUPしています♪
では、次は脂肪の採取部位です。
太ももの内側と外側でした。
もともと脂肪がタップリと付いていたわけではないので激変ではないですが、
太ももの隙間が綺麗になっていますね(^^♪
おしりの横の張り出しもすっきりして、施術前よりもほっそり長く見えます。
そんな一石二鳥なコンデンスリッチ豊胸です(^^)/
横浜院8月のスタッフブログモニターは・・・
CRF豊胸(2.4㎜ヌードルインジェクション)
通常モニター価格から、さらに20%OFF!
※当ブログに写真や動画の掲載をさせて頂きます。顔は写りません。
※体型によっては脂肪採取部位の追加がある場合もございます。
※追加部位のお費用は別途かかります。
ここでしか公開していない、レアなモニターです
THE CLINICのクオリティ&美bodyを手に入れるチャンスです!
コメント
コメントは停止中です。