目の上の弛み解消!眉下切開のダウンタイムについて

こんにちは!THE CLINIC横浜院です(‘ω’)ノ

 

すっかり冬になりましたね。寒くて眠りの浅いことが悩みです。熊谷です。

寒いですが、今週は友人数名とキャンプの予定です((((;゚Д゚))))

 

 

今日ご紹介する内容は、眉下切開です!

 

眉下切開とは・・・

目の周りの筋肉が落ちて皮膚が伸びてしまうと、たるみとなってしまいます。

そんなまぶたも、伸びてしまった余分な皮膚を取り除くことで、目の形を変えずにたるみが解消でき、若返ることが可能なのです。

二重の方は二重のままですし、一重の方は一重のままです。

上眼瞼リフトとも呼ばれますね。

 

 

ただ、眉下切開なんて、糸が丸見えでしばらく外にも出られないんじゃないの!?

と思いますよね。。

今日は眉下切開術後の、まだ糸が付いた状態をご紹介します!

 

施術後1週間の状態です。糸は透明に近い白い糸。

 

 

 

 

かなり近付き、意識すれば糸は分かります。

ですが、メガネやメイクなどでごまかせば、知らない人は分かりません(‘ω’)

内出血は黄色く出ていますが、女性ならアイシャドウで隠せますよ!

 

 

施術法はシンプルです。

眉の下で皮膚を切開し、余分な皮膚や脂肪を切除。目の上のたるみを引き上げて縫い合わせるだけです。

 

時間は30分ほどかわいい,目覚まし時計,時間 の絵文字

局所麻酔で可能です!

 

 

 

まぶたの弛みにより目の開きが悪くなると、眼精疲労・頭痛・肩こりの原因にもなるようです(:_;)

目が開きやすく、大きく見えるようになる眉下切開顔文字 目ぱちぱち の絵文字 オススメです顔文字 目ぱちぱち の絵文字

 

 

経過、UPしました♪

眉下切開の経過

 

まずはご相談にいらしてくださいね~。

年末は特に人気の時期ですので、施術のご予約はお早めに!

 

 

秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像   秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像

先月に引き続き・・・・

~11月スタッフブログモニター募集~

長袖の季節になりました!これからの季節、術後の内出血や固定物品は長袖で隠せます!

横浜院では現在二の腕の脂肪吸引モニターを募集中です!

加藤Dr指定、術中動画撮影にご協力頂ける方が条件です。

ご協力いただくと二の腕+肩の脂肪吸引(ベイザー)の費用が、

正規価格¥622,080-から20万円引きの¥422,080-となります☆

※必ずお申込みの際にスタッフまで「スタッフブログモニター希望」である事お伝えください。

秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像   秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像