京都社員旅行~1日目~

こんにちは THE CLINIC横浜院です
先日京都に社員旅行に行ってきましたわーい の画像

秋の京都は最高にきれいで、賑わっていました(タイトルなし) の画像

まずは新横浜から新幹線に乗り乾杯(タイトルなし) の画像

京都についたら、着物に着替えて・・・

八坂神社と清水寺

(真ん中の、京ばぁむの御曹司みたいなのが院長の加藤先生です)

二年坂・三年坂をお散歩しました
途中で食べたお団子も美味しかったです(タイトルなし) の画像

着物を着ている方は思ったより沢山いらっしゃったのですが
9人という団体はなかなか珍しかったようで
外国の方から何度も写真をお願いされました(タイトルなし) の画像

もちろん、皆笑顔で応えましたよ(笑)

夜は先斗町で鱧しゃぶ

ぷりっぷりの鱧が最高でしたy笑い の画像

そして前日にお誕生日を迎えた熊谷Nsのお祝いもしました! の画像

宿は町家を改装して作られている一軒貸しの宿に泊まって
夜中まで飲んで語って楽しく過ごしましたブタ の画像

帰るのを気にせず皆で遊べるって素敵です! の画像

 

次回は2日目をレポートします映画 の画像

秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像   秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像

先月に引き続き・・・・

~11月スタッフブログモニター募集~

長袖の季節になりました!これからの季節、術後の内出血や固定物品は長袖で隠せます!

横浜院では現在二の腕の脂肪吸引モニターを募集中です!

加藤Dr指定、術中動画撮影にご協力頂ける方が条件です。

ご協力いただくと二の腕+肩の脂肪吸引(ベイザー)の費用が、

正規価格¥622,080-から20万円引きの¥422,080-となります☆

※必ずお申込みの際にスタッフまで「スタッフブログモニター希望」である事お伝えください。

秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像 秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像   秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像

ブログカテゴリー
クリニックニュース!, ブログ